スマートフォン版はこちら

飯田市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

飯田市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
飯田市の病院、「飯田市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 395-8502
住所 長野県飯田市八幡町438
電話番号 0265-21-1255
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

飯田市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

輝山会記念病院 長野県飯田市毛賀1707
いちはし内科医院 長野県飯田市上郷黒田382-11
松村内科クリニック 長野県飯田市松尾代田1603-2
健和会病院 長野県飯田市鼎中平1936
まるやまファミリークリニック 長野県飯田市大瀬木1106-2
飯田市立上村診療所 長野県飯田市上村844-2
加藤医院 長野県飯田市鈴加町1-20
ささき医院 長野県飯田市中央通り3-44
蟹江医院 長野県飯田市上郷別府3373
羽生内科診療所 長野県飯田市鼎一色45-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    しいな医院 口コミ
    サバサバとした話し方をする女性の先生が、一人で診察をしてくれます。
    子供達が鼻水が出た時などに、診察をしてもらっています。
    毎回、的確に処理をしてくれます。
    待合室は、広くキッズスペースも設置されています。
    おもちゃも用意されているので、子供と一緒に待っている間も安心です。
    駐車場も、広く停めやすいです。
    看護師さんも、受付の方も、皆親切で優しく接してくれます。
    午前中の早い時間に行くと、比較的待たずに済みます。




  • みえみえこさん
    松岡眼科医院 口コミ
    コンタクトレンズを購入するときにお世話になっています。
    先生は、サバサバとした感じの先生です。
    一見無愛想にも感じますが、キチンと質問にも答えてくれる良い先生だと思います。
    受付の方も、感じの良い方です。
    予約制ではないので、受付の順番で診察が回ってきます。
    しかし、それ程待ち時間も長くはありません。
    待合室は、それ程広くはありませんが、明るい日差しが入り、清潔な印象です。
    駐車場は、入り口の前に数台停めることが出来ます。
  • ひなちゃみーさん
    御代田中央記念病院 口コミ
    私の母(78歳)が、こちらの眼科で、白内障の手術をうけることになりました。他の病院で10年近く、白内障と緑内障で診療を受けていたのですが、だんだん悪くなってきても、いつも目薬をだしてもらうだけで心配になってきました。知り合いの方が、御代田の病院で白内障の手術をして、とてもよくなったと言っていたのを思い出し、受診することにしました。
    最初にかかった時から、丁寧に診てくださり、眼圧がかなり高く危険な状態であることがわかり、日にちをつめて、経過をみてくださいました。
    ようやく眼圧がある程度さがり、白内障の手術も受けられるようになりました。眼科の先生3人で、手術の方針など決めてくださり、いつもからだのことなども気にかけてくださるので、ほんとうに有難いです。
  • harunamamaさん
    荒井内科小児科医院 口コミ
    先生がとてもわかりやすく説明してくださり、よかったです。また、看護婦さんたちもとても優しくてよかったと思います。診察を待っている間もおもちゃなどで遊べました。ただ、受付の方が少し横柄でした。小児科ですし、できればもうすこし優しく対応してほしかったです。それ以外はとてもいい印象で帰ってくることができました。
  • みえみえこさん
    飯沼こどもクリニック 口コミ
    ハキハキとした感じの、女性の先生が診察をしてくれます。
    分かりやすく説明をしてくれる先生です。
    看護師さんも、子供の扱いに慣れているようで、優しく接してくれます。
    ビルの中に入っている小児科です。
    院外処方ですが、同じビルの1階に薬局があるので、帰りに薬も取りに行けて便利です。
    待合室には、キッズスペースもあります。
    待っている間に、時間帯によっては窓から電車が観ることが出来ます。
    平日のお昼ごろは、比較的空いている時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

飯田市立病院の口コミ詳細ページ上部へ